お財布エトセトラ~ブランド財布のウンチクからクチコミまで~

お財布エトセトラ~ブランド財布のウンチクからクチコミまで~
お財布好きのためのお財布情報ブログ グッチやヴィトン、アナスイ、ポールスミスなどの財布・長財布を、財布フェチの視点から記事にしています。
グッチ財布 ルイ・ヴィトン財布 ポール・スミス財布 コーチ財布 シャネル財布 ブルガリ財布 バーバリー財布
スポンサー広告
についての情報です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 雑貨ブログへ ←【にほんブログ村雑貨ブログ】ランキング参加中!
!!応援のクリック、お願いします!!

ぽちっ!
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コーチ -COACH-
についての情報です。

コーチ COACH とは、そもそもどのようなブランドなのか?

コーチはお財布も有名ですが、長年飽きずに使える丈夫なバッグも有名ですね。財布ではなく、最初はバッグから始まったブランドのようです。

コーチはマンハッタン中流の家族経営の会社として半世紀以上前に設立されました。

当時は 6人の職人で、革加工の優れた技術を用い、良質の革製品のコレクションを手作りしていたそうです。

設立当時から常に消費者の立場にたった製品作りを心がけていたコーチは、しだいに人々の心をつかんでいきます。

コーチの創設者は野球用のグラブが、長年の使用にたえ、しかも使えば使うほどにしなやかに、より柔らかく、強くなることにヒントを得てコーチの最初ハンドバッグを作成しました。

それ以来、コーチのバッグは、新しい素材やデザインを生み出し続け、私達を魅了し続けることになります。
しかしこの最初に作られたハンドバックのしなやかな革は、コーチの伝統に残るものとしていつまでも語り継がれていきます。

40年以上前に、コーチは古典的で、バランスのよいバッグの設計をしました。 長年かけて、コーチは多数の新しい形、様式および材料を加えていきましたが、どのコレクションも古典的な設計で、原則的な制作法を大事にしているそうです。

コーチのあらゆる製品はデザインと機能性の完全なバランスを実現します。
サイズ、形、ポケットおよび革紐は注意深く最高の効率でつけられ、 継ぎ目は補強が要求されるところで二重ステッチされます。

その上コーチは革の加工にこだわり、植物のエキスなどの自然の材料にこだわり、あくまで自然な風合いで革を柔らかくする技術を持いあの独特な革のしなやかさを作り出しているそうです。

しかも、他のブランドよりお求め安い価格も魅力のひとつでしょうか?

よいものを見抜く目を持った、OLやスチュワーデス達に指示されてきたブランドというのも頷けますね。

次のお財布はコーチにしてみますか?

コーチ
http://www.coach.com を参考にしました。


にほんブログ村 雑貨ブログへ ←【にほんブログ村雑貨ブログ】ランキング参加中!
!!応援のクリック、お願いします!!

ぽちっ!
スポンサーサイト
コーチ -COACH-
についての情報です。

コーチ新着商品





コーチのお財布、新着リストです。

常に新しいリストに入れ替わりますので、この記事を是非ブックマークしてくださいね!


にほんブログ村 雑貨ブログへ ←【にほんブログ村雑貨ブログ】ランキング参加中!
!!応援のクリック、お願いします!!

ぽちっ!
今月のオススメ財布
お気に入りに入れる
お財布の選び方や、巷で流れているお財布に関するクチコミ、はたまた運営人の独断と偏見によるお財布コラムなど、どんどん更新していきますので、よろしければ「お気に入り」に入れてやってくださいね!
コメント・TBもお待ちしております!
財布バーゲン会場はこちら
見なきゃ損! 憧れのお財布が手に入る、ニッチなバーゲン会場はこちら。↓↓↓↓

エルメスバーゲン会場はこちら

財布ブランド・種類
お財布検索
リンク
RSSフィード
プロフィール

ぐぐっちぃ

Author:ぐぐっちぃ
ブランドお財布が大好きな私、ぐぐっちぃがお送りする、「お財布に関するエトセトラ」。
意外と知らないあのブランドの秘密や、幸運を呼ぶお財布とは?など、このブログでお財布についての知識を深めてもらえると嬉しいです。
財布のことなら、私におまかせくださいっ!!!(^o^)
どうぞごゆっくり、眺めていってくださいね♪

ぐぐっちぃを応援してくださる貴方!
今すぐ、♪お気に入りに追加♪~

お財布ランキング

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。