お財布エトセトラ~ブランド財布のウンチクからクチコミまで~

お財布エトセトラ~ブランド財布のウンチクからクチコミまで~
お財布好きのためのお財布情報ブログ グッチやヴィトン、アナスイ、ポールスミスなどの財布・長財布を、財布フェチの視点から記事にしています。
グッチ財布 ルイ・ヴィトン財布 ポール・スミス財布 コーチ財布 シャネル財布 ブルガリ財布 バーバリー財布
スポンサー広告
についての情報です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 雑貨ブログへ ←【にほんブログ村雑貨ブログ】ランキング参加中!
!!応援のクリック、お願いします!!

ぽちっ!
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
ポール・スミス -Paul Smith-
についての情報です。

PAUL SMITH ポールスミスのマルチストライプのお財布が8,190円だって!

要チェックの商品を見つけました!

なんと春っぽいポール・スミスのマルチストライプのお財布が、新品で8,190円だそうです!

このポールスミスバックのマルチストライプウォレット、マルチカラーのストライプがとってもオシャレで春の陽気にもってこいのデザイン。

でも、浮かれすぎていなくてシックに見えてしまうところが、またイイ!

がま口のコイン入れがとっても使いやすいお財布ですよ♪

現品1点ものらしいので、お早めに!



PAUL SMITH BAG  ■新品■マルチストライプ財布

ポール・スミスについてのウンチクはこちら。
「ポール・スミスはサーなのです!」をご覧くださいませ♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ ←【にほんブログ村雑貨ブログ】ランキング参加中!
!!応援のクリック、お願いします!!

ぽちっ!
スポンサーサイト
お財布コラム
についての情報です。

女性にとっての使いやすい財布とは?

やはりお財布は使いやすいものが一番!
でも、使う人によってお財布を選ぶ基準は様々なのです。

例えば、女性にとって「使いやすいお財布」とはどういうものなのでしょうか?

大体の女性は、お財布を男性と同じようにポケットへ入れて持ち歩くということはあまりないと思います。

女性の大半は、お財布をバッグに入れて持ち運びますよね?

それから、女性はポイントカードとか、レシートなどをお財布へ入れておくことが多いのです。

通院カードや保険証カードもお財布へ入れておく人も多いようです。

そういった点から、女性にとって使いやすいお財布は、ズバリ「何でも入る機能的なお財布」なのです。

もちろん、小銭入れと札入れが別になっているお財布は、女性はあまり好みません。

男性はお札入れと小銭入れを別々に持ち歩く方も多いようですが、女性にとってのお財布は、まさに「小さなバッグ」。とにかく使いやすいお財布が一番なのですね。

昼休みなどの休憩時間に街の中を歩く女性の手を見ていれば、必ず財布だけを持って歩いているのが分かります。

つまりちょっとそこまで買い物に、といった時には邪魔になるバッグは持って歩かずに身軽に行動できる財布だけをしっかりと持って歩く女性が多いのです。

まさに女性にとってお財布は「小さなバッグ」の感覚です。

もちろん、女性は機能性も重視した、小銭もカードも取り出しやすい、使いやすいお財布を選びます。

そして、さらにファッション性・ブランド性も上乗せされれば、文句なしに女性にとっての一番のお財布ということになるでしょう。

そんなお財布があるんですよ。

楽天市場でランキングを独占し、すでに12,000個の販売実績のあるお財布。

シャルロット・プラネ ~Chalotte Plane~

「世界に一つ」の究極のお財布と言われています。
「こんなに使いやすいお財布があったなんて。」「全部見えるって、本当に便利ね。」
と、お財布好き仲間の間でクチコミで噂になっているこの財布

限定となりますので、お早めに...。

きっとお財布フェチのあなたも感激の使いやすさですよ。


ありそうでなかった、究極のお財布・・!シャルロット・プラネ ~Chalotte ...
にほんブログ村 雑貨ブログへ ←【にほんブログ村雑貨ブログ】ランキング参加中!
!!応援のクリック、お願いします!!

ぽちっ!
お財布コラム
についての情報です。

エムピウ(m+)の財布MILLEFOGLIE、やっぱり使いやすい!

以前記事にしたことのある、エムピウのお財布が今すごく話題になっています。

エムピウ(m+)MILLEFOGLIE」とは、一級建築士の資格を持つ、村上雄一郎氏が創り出す斬新なフォルムの、イタリアンレザーウォレットのこと。

なぜこのお財布が話題になっているのか、私も不思議だったのですが(お財布らしからぬ外見から、本当に使いやすいのか?と疑問に思っていたのです。)実は、このお財布、本当に使いやすい!

まずエムピウのお財布を開くと、このように一度に確認できます。

m


ボックスタイプのコインケースの奥が札入れとなっており、表に出た部分をフラップで止めるという構造です。

以前にも言いましたが、このお財布の大きな特徴は各収納部分のマチを大きくとってあり、全体が箱形になっているので、膨れ上がるということが少ない構造になっているということ。

箱型なので、一見するとお財布に見えないのですが、そこがポイントでポケットに入れても出し入れがスムーズで、服も財布の膨らみが目立つこともなく型くずれしません。


やはり、お財布は毎日肌身離さず使うものだから、使いやすいのが一番です。

このエムピウのお財布MILLEFOGLIEはとても使いやすく、一枚革のイタリアンレザーなので、長く使えば使うほど味がでます。

海外ブランドのお財布もいいのですが、この日本で精細な技術を持って作られた財布、これから日本人が誇れるブランドとなっていきそうですね。
にほんブログ村 雑貨ブログへ ←【にほんブログ村雑貨ブログ】ランキング参加中!
!!応援のクリック、お願いします!!

ぽちっ!
サマンサタバサ
についての情報です。

サマンサタバサ・サマンサベガの財布は知っておかないと損です!

サマンサタバサ・ベガのお財布は、最近雑誌で取り上げられて話題になっていますね。

サマンサタバサSMAPがコラボした、「SMAP"WhiteMessage"with SamanthaThavasa」(スマップ”ホワイトメッセージ”withサマンサタバサ)も大好評!(2008年3月14日まで)

このコラボは、期間中にサマンサタバサグループ対象ブランドを買うと、プレミアムショッピングバッグとして「SMAP"WhiteMessage"with SamanthaThavasa」バージョンが付いてくるというもの。

SMAPファンならずとも、白と水色で彩られた素敵なショッピングバッグは、欲しい~!!

サマンサタバサグループ対象ブランドということで、今回雑誌で話題の「サマンサベガキルティングハートエナメル財布」を買うと、もれなくプレミアムバッグがゲットしちゃえます。

但しこのキャンペーン、3月14日で終わりですが、ショップによっては在庫を持っているところもあるそうです。

今すぐ、下のリンクをクリック!
ブランドショップパレット

数に限りがあるので、お早めにご注文くださいね♪

サマンサタバサ最高!


にほんブログ村 雑貨ブログへ ←【にほんブログ村雑貨ブログ】ランキング参加中!
!!応援のクリック、お願いします!!

ぽちっ!
今月のオススメ財布
お気に入りに入れる
お財布の選び方や、巷で流れているお財布に関するクチコミ、はたまた運営人の独断と偏見によるお財布コラムなど、どんどん更新していきますので、よろしければ「お気に入り」に入れてやってくださいね!
コメント・TBもお待ちしております!
財布バーゲン会場はこちら
見なきゃ損! 憧れのお財布が手に入る、ニッチなバーゲン会場はこちら。↓↓↓↓

エルメスバーゲン会場はこちら

財布ブランド・種類
お財布検索
リンク
RSSフィード
プロフィール

ぐぐっちぃ

Author:ぐぐっちぃ
ブランドお財布が大好きな私、ぐぐっちぃがお送りする、「お財布に関するエトセトラ」。
意外と知らないあのブランドの秘密や、幸運を呼ぶお財布とは?など、このブログでお財布についての知識を深めてもらえると嬉しいです。
財布のことなら、私におまかせくださいっ!!!(^o^)
どうぞごゆっくり、眺めていってくださいね♪

ぐぐっちぃを応援してくださる貴方!
今すぐ、♪お気に入りに追加♪~

お財布ランキング

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。